忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鶏肉を使ったパスタは以外に少ないです。
というのも、あまり肉をそのままメイン材料に使うのは以外に難しいからでしょうね。私は鶏肉を使う時にはいつも余った肉を使っていますので今回も余った鶏肉でこのパスタレシピを作成しました。
鶏肉ときのこを炒めて、トマトソースで和えた簡単にできるパスタレシピなのでおすすめです!!


材料
・パスタ    100グラム
・鶏肉     100グラム
・シメジ    1パック
・にんにく   1片
・鷹のツメ   1本
トマトソース 90cc
・バター    5グラム
・黒コショウ  適量


1.パスタ用のお湯をたっぷりの塩を入れて沸かします。
鶏肉は食べやすい大きさに切り分けておきます。ささみなら簡単にボイルしておくと調理しやすいです。
にんにくは微塵に、きのこも石づきを落としばらしておきましょう。


2.フライパンにオリーブオイルをしき、にんにく、鷹のツメを弱火で炒め香りを出します。
鶏肉、きのこも炒めて塩・コショウしましょう。

3.パスタも茹ではじめながら、トマトソース・バターを加え、最後にお湯を入れソースを乳化させます。


4.3に茹であがったパスタを加えソースと絡ませ皿に盛り付けたら完成です。


・鶏肉ときのこ、また乳化させたまろやかなトマトソースがとてもよく合う以外にサッパリと頂けるパスタレシピです。 

六本木のキャバクラ、バイト
マツダアクセラ、ファンサイト
バレーボール。マガジンウェブ
新宿歌舞伎町キャバクラはこちら
コアプリート代表日記

TOP

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
リンク
カテゴリー
アクセス解析
アクセス解析